商品番号TEN20 

リバーシブル 2way バッグです。

紺と黄土色(?)のリバーシブルのデニムかな。

折角なので、バッグもリバーシブルで作っちゃいました。


前のポケットは下の角を折って、変形に。

ポケットを半分ずつ、はぎました。
持ち手と紐もリバーシブルです。
片側ずつ、色が違います。
こんな感じ。
肩ひもは取り外し可能です。

しっかり縫ってありますので、少々重いものを入れても大丈夫だと思います。
後ろ側
ポケットは四角。

こちらのポケットも半分ずつ、はいでいます。
バッグをひっくり返すとこちらの色になります。

その日の気分で使ってください。
持ち手も肩ひももリバーシブルなので、どちらで使っていただいても大丈夫です。
前ポケット
後ろポケット
口は2重に縫いました。

肩ひもを引っ掛ける部分や持ち手は表布と中布の間に挟んでいます。

肩ひもの金具のつけ部分も3重に縫っています。
マチ部分

こちらのバッグは底にはなにも入れていません。
大きさ

縦 約33cm

横 約40cm

マチ 約28×11cm

A4ファイルがすっぽり入っちゃいます。
横にも入りますよ^^
500mlのペットボトルももちろん入っちゃいます。
たっぷりサイズでしっかり入るバッグです^^

戻る   トップへ戻る