商品番号TEN19 

薄いグリーンにクローバー柄の2wayバッグです。

サイズ 
縦 約35cm
横 約41cm
マチ 約27×12cm

ちょっと大きめサイズですので、ちょっとしたお買い物やお仕事で荷物が多いって方には、いいですよ^^

前側

ポケットの下角を折り曲げて、変形にしてみました。
後ろ側にもポケットをつけました。

こちらは四角です。
手持ちと肩掛けの2wayです。

肩ひもは伸縮自在。

取り外しも可能です。
肩掛けの紐つけ部分

紐はしっかり縫い付けていますので、少々重い物を入れても大丈夫です。
裏地は茶のギンガムチェック。

ファスナーをつけました。
中には両側に大き目のポケットを2つずつ付けました。
A4ファイルが縦にすっぽり。
A4サイズのファイルが横にも入る。
もちろん500mlのペットボトルも入ります。
マチ部分

底にはPPシートを入れていますので、型崩れしにくいです。
生地の種類がわからないので、画像を拡大してみました。

堅過ぎず、柔らかすぎずの丁度良い生地だと思います。

戻る   トップへ戻る