R41セレモニードレスセットの続きです

R41s-35.jpg (24762 バイト) ケープ

こちらはベースがサテン足りなかったので、別生地のほうになってます。

ベースに、バルーンを重ね、刺繍が見えるように。

ボンボンもたくさん付けました。

R41s-36.jpg (21897 バイト) こんな感じに場ねーんの裾からレースが見えます。
R41s-37.jpg (23921 バイト) バックスタイル

多分抱っこしたときにちょうどバルーンで持ち上がっているあたりの下に腕が来るかと思いますので、ボンボンが下がる感じになると思います。

R41s-38.jpg (21264 バイト) 後ろもちゃんとレースが見えるようになってます。
R41s-39.jpg (20243 バイト) わかりやすいように、

ちょっと大人用のトルソーですが、かけて撮影してみました。

R41s-40.jpg (19720 バイト) 横から見るとこんな感じ
R41s-41.jpg (26288 バイト) 後ろ
R41s-42.jpg (19179 バイト) で、実は、こんな風にも着れます。

バルーンではなく、二重のさらっとした感じになります。

R41s-43.jpg (19280 バイト) 横からはこんな感じ
R41s-44.jpg (17936 バイト) 後ろはこんな感じ
R41s-45.jpg (6235 バイト)R41s-46.jpg (6152 バイト) 実は全部スナップでとめてあるんです。

左の画像が襟部分。
これをはずすと、ケープは一重になります。

右の画像は、ボンボンのついたリボンでバルーンの持ち上げた部分についています。

R41s-47.jpg (5488 バイト)R41s-50.jpg (6094 バイト) 左の画像はバルーンをベースの生地にとめてあるところ。

右の画像は、バルーンの生地から外したボンボンのリボンをバルーンをはずしたところにつけたところ、

R41s-48.jpg (19729 バイト) 上のバルーンをとると、一重で刺繍が前はななめに縫いつけてあります。

バルーンをとめていたスナップボタンのところに、バルーンから外したボンボンをつけられます。

R41s-49.jpg (22723 バイト) こんな感じ~
R41s-51.jpg (20148 バイト) 後ろは、まっすぐに刺繍がついてます。

 

ベビーちゃんが着る時期や、その時の気分で、3タイプ着られるようにしてあります。

お好みで着てくださいね。

R41s-52.jpg (23387 バイト) 下げてみました。

女の子用フリフリだから、すっきりしすぎるように見えますが……

R41s-53.jpg (22322 バイト) バックスタイル
R41s-54.jpg (23197 バイト) スタイを重ねるとボンボンが増えて~
R41s-55.jpg (21685 バイト) ボンネットもすると、またボンボンが増えます(^^)
R41s-56.jpg (21538 バイト) 斜めから~
R41s-57.jpg (21438 バイト) ケープを重ねるとこんな感じ

ボンボン一杯です。

ケープだけ見たときは、前中心のボンボンが長く見えたかと思いますが、ドレスと重ねるとちょうどいい長さになります。

R41s-58.jpg (22903 バイト) 斜めから~
R41s-59.jpg (25068 バイト) ボンネットのボンボンも下がっていてかわいいですよ
R41s-61.jpg (21740 バイト) バックスタイル
R41s-62.jpg (24028 バイト) 女の子様用ドレス
R41s-63.jpg (21827 バイト) バックスタイル
R41s-64.jpg (24389 バイト) スタイをつけるとこんな感じ、

これは、ママのブーケをスタイにつけてます。

R41s-65.jpg (21390 バイト) スタイをするとこんな感じ~
R41s-66.jpg (24159 バイト) 斜めから~
R41s-69.jpg (20922 バイト) ケープも重ねて~

ママのブーケはどこにでもつけられます。

ここでは、ケープにつけてみました

 

R41s-70.jpg (21599 バイト) 斜めから~

戻る