R33 セレモニードレスセット
R33s-1.jpg (46344 バイト) セレモニードレス

スタイ

ボンネット

の3点セット

R33s-2.jpg (39874 バイト) セレモニードレスは、

ママのご希望で、

ウェディングドレスの背中にあった編みあげを

デザインで残しました。

R33s-3.jpg (29786 バイト) 前ヨーク中央に編み上げをつけ、サイドあわせのデザインにしました。

ベビーちゃんに着せるときに編みあげをしているのでは、なかなか大変かなと思いまして(^^;)

R33s-4.jpg (38714 バイト) 袖口はゴム
R33s-5.jpg (39310 バイト) サイド合わせにしたので、スカート部分はウエストからフリルたっぷりにしてみました。
R33s-6.jpg (37216 バイト) バックスタイル
R33s-7.jpg (42204 バイト) スタイ

ドレスの前ヨークに

編みあげをつけましたが、スタイをしてしまうと全部隠れてしまいます。

なので、スタイにも編み上げをつけてみました。

R33s-8.jpg (31739 バイト) 編み上げは、

ウェディングドレスは、穴の開ける金具でしたが、ベビーちゃん用には、手持ちのスカラップテープを使い、編み上げにしています。

R33s-9.jpg (44640 バイト) ボンネット

紐の先はお花のボンボン

R33s-10.jpg (38243 バイト) 下げてみた感じは~
R33s-11.jpg (38262 バイト) スタイを重ねると~
R33s-12.jpg (38789 バイト) ボンネットも~

戻る