Prince&Princess 2

ここでは、乃麦の手作り子供服を来たお子様達の画像を紹介しています。
みーんなとってもかわいいよ!!

 

R53のリメイクドレス追加画像です。

お嬢様4ヶ月になられたそうです。

かわいい~(#^.^#)

お姫様みたいですね。

こうしてまた着ていただいて、お写真を送っていただけるって、とても嬉しいです。

ありがとうございます。

こうしてママのウェディングドレスが受け継がれていくって本当にいいなぁと思います。

お嬢様の健やかな成長をお祈りしています。

R53のリメイクドレスを着ているお姫様のめちゃめちゃ素敵な画像が届きました。

かわいい~~~(#^.^#)

本当に天使ちゃんのようで、画像見せていただいて、メロメロな乃麦です。

お宮参りでのお写真ということで、これからも着ていただけるそうです。

作った乃麦も幸せのおすそ分けをいただきました。

本当にありがとうございます。

お姫様の健やかなる成長をお祈りいたします。
pp50-1.jpg (29878 バイト)

R47のお客様から画像が届きました^^

着用しているのは、2歳のおぼっちゃまです^^
素敵な笑顔でピース^^

ベビーちゃん用のセレモニードレスなんですけれどね……着られちゃうんです。

作った私もビックリ(@_@;)

私もやりましたよ。友達の娘さん用に作ったワンピを(その頃、まだショップはしてなくて)サイズ大丈夫かな?って息子に着せてみたんです。
写真撮っちゃいました^^;

セレモニードレスですから、男の子さまでもOKですよね~^^

世界でたった1つのドレスですから、長く着ていただきたいですね^^

お子様たちがいつか結婚して、ベビーちゃんが生まれたら、このドレスを着ていただける。

あとどのくらい先かな~
乃麦はおばあちゃんになって、まだ縫い縫いしているでしょうか^^;

R38のセレモニードレスのお客様から、またまた追加画像いただきました。
下の枠もR38のお嬢様なんですが、1歳のお誕生日にまでセレモニードレスを着ていただけた画像をいただき、嬉しく思っていました。

今回、なんともうすぐ3歳になるお嬢様がそのセレモニードレスを着用してくださってるんです!
お嬢様がもうすぐ3歳になられるってことで、成長を感じさせていただけるとともに、
生まれてくるベビーちゃん用に作ったセレモニードレスがまだ着られるということに驚いています。

では、画像、どうぞ~^^

pp49-1.jpg (22325 バイト)pp49-2.jpg (16186 バイト)pp49-3.jpg (21660 バイト)pp49-4.jpg (23806 バイト)pp49-5.jpg (21803 バイト)pp49-6.jpg (21076 バイト)
画像、送ってくださってありがとうございます。
そして、こうして長く着てくださって、本当に本当に感謝しています。
まだ着られそうということですので、機会があったら、また着てください。
そしてまた画像、送っていただけると嬉しいです。
こうしてお嬢様の成長も見せていただける私は幸せ者ですね^^

↓の枠から見ていただけると、お嬢様の成長が本当に分かります^^

R38のセレモニードレスのお客様から追加画像を送っていただきましたので、UPしました^^
     お子様の成長とドレスを着た感じがとってもよくわかります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

pp43-1.jpg (52867 バイト)

ウェディングドレスからセレモニードレスセットへのリフォームR38を
着てくださっているお姫さちゃまで~す(^^)
めちゃくちゃかわいいわぁ~
すやすやおねむですね~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

pp43-2.jpg (14864 バイト)pp43-3.jpg (16061 バイト)pp43-4.jpg (24727 バイト)pp43-5.jpg (20783 バイト)

↑の4枚はハーフバースディの様子です。
(実は随分前に画像を送っていただいてました。
でもちょうど震災の後だったので、画像をUPするのを忘れてしまいました。すみません^^;)

ぽよぽよのベビーちゃんだったお姫様、もうこんなにしっかりしています。
お花を持って、素敵なお姫様ですね~^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

pp43-6.jpg (20244 バイト)pp43-7.jpg (19291 バイト)pp43-8.jpg (19706 バイト)

そしてこちら↑の3枚がバースディの様子です。
先日、送っていただきました。

もう1年も経つの?
もう1歳なの?
と、時の流れの速さにびっくりしたのと共に、セレモニードレスが1歳になってもこうして着ていただけることにものすごく驚きました。←作った本人なんですけど^^;
1歳のお姫様にぴったりで、こんなに長く、そして何度も着ていただけることに、本当に作ってよかったと思えました。
1歳になったお嬢様、ハートのバルーン持って、なんてかわいいんでしょう(*^_^*)
こうしてお子様の成長を見せていただけるのは、幸せなことですね~^^
生まれたばかりのベビーちゃんの時から、1年、お嬢様はこんなに成長しました。

みなさんもぜひセレモニードレス、こうして何度も着ていただけると嬉しいなぁ~と思います。
ママの大切なウェディングドレスから作ったセレモニードレスですから、
パパとママの愛が一杯詰まってます。
その愛を一杯もらって、幸せになってもらいたいと願います。
そのお手伝いができる私は、とても幸せです。
お写真、送ってくださって、本当にありがとうございます<m(__)m>

pp46-1.jpg (14584 バイト)pp46-22.jpg (19030 バイト)  

R41を着用してくださっている画像を送っていただきました。

今回は男の子さま、ご出産予定ということで、男の子さまと女の子さまの両方のドレスを作成させていただきました。

予定通り、男の子さまで~

いつもフリフリばかりですが、

男の子さまのドレスもいいですね~^^

かっわいい(^^)

サテンが2種類使われていたので、重ねてベスト&タキシードっぽく作ってみたんですが、すっごくお似合いです^^

真っ白なママのウェディングドレスからのリフォームドレスに包まれて、幸せ一杯ですね。

これからも男の子のドレスもどんどん作りたくなっちゃいました~。

元気にすくすく育ってね^^

 

pp45-1.jpg (25733 バイト)pp45-2.jpg (24340 バイト)  

R35を着用してくださっている

お姫様~

 

いや~ん、笑ってるし~

もうメロメロになりそうですよ~

 

ママのドレスからリフォームしたドレス、こんな風に受け継がれていくんですね~。

 

「このドレスはママのきたウェディングドレスから作ったのよ~」って

聞かされるお子様は、幸せだろうなぁ~

愛情一杯、もらって育つんですよね。

 

だからこんな天使のような笑顔が見れるんです。

 

幸せのお手伝いさせていただける私も、本当に幸せです。

 

 

pp44-1.jpg (20479 バイト)pp44-2.jpg (11797 バイト)pp44-3.jpg (51962 バイト)  

R37を着用してくださっている画像を送っていただきました(^^)

 

←退院時

パパの腕にすっぽりですね

 

 

 

 

 

 

 

 

←写真館で~

彩葉ちゃんです。

か、かわいい~~~><

こうしてお写真だけでも見せていただけるのは、とっても嬉しいです。

抱っこしたくなっちゃう~~~

←このつぶらな瞳にもう吸い込まれてしまいそうです。

ドレスがリメイクだというと皆さんにビックリされたそうです。

そして皆さんに褒めていただけたそうです。

作った私は、ものすご~く幸せです><

 

pp42-1.jpg (26993 バイト)pp42-2.jpg (26950 バイト)

ウェディングドレスからセレモニードレスへのリフォームR33を
来てくれているお姫ちゃまですぅ~。
か、かわいい~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

 

pp41-1.JPG (15903 バイト) pp41-2.jpg (10896 バイト)

ウェディングドレスからセレモニードレスへのリフォームR26を
着てくれている月菜(つきな)ちゃんで~す。
かわいいお姫さまですぅ~(^0^)

 

pp40-1.jpg (8134 バイト)  pp40-2.jpg (8173 バイト)

ウェディングドレスからセレモニードレスへのリフォームR19を
着てくれている海音(かいと)くんです。
かわいい~~~(^0^)
ママからの素敵なプレゼントに包まれて、すくすく育ってくださいね~。

pp39-1.gif (65976 バイト)

pp39-2.gif (93993 バイト)

pp39-3.gif (84491 バイト)

11-128を着てくださっている王子様LEON君です。

すっごく似合ってますよねぇ。

このセーラーセットでお住まい地域のビューティーコンテスト参加されたそうです。

そしてなんと3歳の男の子の部門で優勝されました!

しかもベストドレッサー賞もいただいたそうです。

スーツやタキシードを着ている子もいた中でです。

もう乃麦は激痛の頭を抱えながら小躍りしてしまいましたよ。にやけた顔も戻りません(^^;)

メダルとトロフィーと冠で本当に王子様!!

すっごく似合ってますよね。かわいい&りりいしお顔も抜群です。

地域のコンテストに優勝したことで、今度はジョージア州の州大会に出場予定だそうです。

LEON君ノリノリのようですので、がんばれ~~~!!

3枚目の画像は2枚目画像のLEONくんを拡大したので、ちょっとぼけてしまいましたが、ごめんなさい。

 

作成させていただいた乃麦も本当に幸せです。

遠いアメリカで、こんなことになっているなんて、本当にびっくりですね。

こんな幸せをくださったお客様、そして素敵に着こなしてくれたLEONくん、本当に本当にありがとうございます。

州大会もがんばってくださいね。

皆さんも応援してあげてくださいね。(掲示板でエールを送りましょう!!)

 

海外に渡ったお洋服も数点ありますが、私自身が直接発送したのはこの水兵さんセットが初めてで、海外発送のお勉強もさせていただき、こんなすばらしい賞もとったというお知らせをいただき、本当に感謝しています。

ありがとうございました。

これからもがんばりま~す。

pp38-1.gif (40982 バイト)pp38-2.gif (35096 バイト)

水兵さんセット10-115と12-53を着てくれているお坊ちゃまたちです。
下のお坊ちゃまたちの冬バージョン(春か……(^_^;))
こちらはベレー帽のタイプにして。
弟さんの入園式だそうです。バックの桜が綺麗!
今回もかわいいと評判だったそうです。
私も嬉しい(^.^)

pp37.gif (34622 バイト)

水兵さんセットをペアで着てくださっている王子さまたちです。
う~ん、男の子もこうしてペアを着てもらえるんだよねぇ。
二人着て歩いていると「かわいい~」という声をもらったとか。
作った私も嬉しいですぅ(^○^)

pp36-1.gif (30822 バイト)pp36-2.gif (31287 バイト)

10-107を着てくれているお姫様~。
今はまだ大きめだけど、春頃にちょうどよくなるかなぁとのこと。
とても気に入っていただけたようでニッコニコの笑顔がうれしいですね~。

pp35-1.gif (39512 バイト)pp35-2.gif (44986 バイト)

10-103を着てくださっているお姫様で~す。
セクシ~ポーズかしら?
かっわいい~~~(^○^)

pp34.gif (59912 バイト)

姉妹でお揃い。
私の憧れの姿が~。
こちらはリフォームの11のワンピース(妹ちゃま)とヘアバンド(お姉ちゃま)をつけてくれています。
お姉ちゃまのに合わせて、妹ちゃまのワンピースを作ったんですよね。
やっぱりいいですねぇ。お揃い~~~!!

  pp33-1.gif (28198 バイト)  pp33-2.gif (30858 バイト)

ママのウェディングドレスからセレモニードレスへのリフォーム
花音ちゃんはママから素敵なものを受け継ぎましたね。
素敵なパパとママに囲まれて、どうぞ健やかに!

pp32.gif (33588 バイト)

9-67を着てくださっているお姫様で~す。
早速の画像、ありがとうございま~す。
かっわいい~。

pp31.gif (39520 バイト)

素敵なお嬢様がふたり(^.^)
紺のワンピース&紺のスカート&生地持ちこみのタブリエを組み合わせて着てくださっているんですね。
いろんな組み合わせで楽しんでいただけるのも嬉しいです。
と~ってもお似合いのお二人。
本当に素敵です。

pp30-1.gif (36578 バイト)  pp30-2.gif (42300 バイト)

左は10-70を着てくれているゆうみちゃん。
こちらはまだちょっと大きめだったようですね。
そして右がピアノ発表会に着てくれたオークションのa2のドレス姿。
本当にお人形さんのようですね。素敵!!

 

戻る