Prince&Princess 1

ここでは乃麦の手作り子供服を着たお子様達の画像を紹介しています。
みーんなとってもかわいいよ!!

p29.gif (33280 バイト)

36を着てくれているりさちゃんです。
いつも素敵な笑顔だね(^.^)

pp28.gif (32651 バイト)

10-94を着てくれているりさちゃんです。
かわいいっ(^.^)
気に入ってもらえてとっても嬉しいです。

pp27.gif (28415 バイト)

こちらは手作りではないんですが、リサイクルで法被を購入された方からの画像が届いたのでUPしました。
「小若」の法被でお祭り気分満点ですね。
こうして娘が着れなくなったものもまた着ていただけて、
幸せです。

pp26.gif (29048 バイト)

13-21を着てくれているお姫様です。
日焼けした健康な肌にひまわりがよく似合ってますね。
とってもすてきに着こなしてくれて私もとっても嬉しいです。

pp25.gif (36470 バイト)

10-90を着てくれている遥ちゃんです。
赤がとってもお似合いなのね。
髪飾りもかわいいのをつけて、素敵なお姫様!!

pp24-1.gif (34937 バイト) pp24-2.gif (32470 バイト)

乃麦の水着第一号(10-87)はりさちゃんが着てくれました(^.^)
や~ん、かわいい!
着るとこんな感じなのね。着ている姿見せていただけて幸せです。

pp23-1.gif (36311 バイト)pp23-2.gif (34511 バイト)pp23-3.gif (29542 バイト)

9-61を来てくれているお姫さま。
パパとママとおばあちゃまと動物園に。
お姫さまはとってもご機嫌で、みんなに「かわいい」と振り向いてくれて……。
う~ん、ほんとカワイイ!! お洋服もちょうどいい感じに着ていただけてうれしっ(^.^)

pp22-1.gif (37584 バイト)pp22-2.gif (31156 バイト)pp22-3.gif (37009 バイト)pp22-4.gif (33591 バイト)

生地持ちこみの18.19.30.を来てくれている里紗ちゃんです。
ジャンスカを着て、早速お出かけしてくださったんですって(^.^)
随分表情もお姉ちゃんになってきましたよねぇ。2歳10ヶ月かぁ。
こうしてお子様の成長も一緒に喜べるのがうれしいなぁ。しあわせっ(^.^)

pp21-1.gif (33165 バイト)pp21-2.gif (39706 バイト)pp21-3.gif (34522 バイト)

8-38を来てくれている彩花ちゃん。
と~ってもかわいく撮れてますよぉ。
今、このお洋服がぴったりなんだって。秋には着られなくなっちゃうのかな?
赤がとっても似合うね!

pp20-1.gif (37759 バイト)pp20-2.gif (35486 バイト)pp20-3.gif (41100 バイト)pp20-4.gif (37579 バイト)

11-32(キュロット・プロオーバー・カーディガン)
10-82(ジャンパースカート・帽子)を着てくれているお姫様です。
11-32のご購入後、10-82はリクエストでキュロットと同生地で作れました。
11-32のプルオーバーはワンピースとしても着られるそうです。(一番右)
いろんな組み合わせで着ていただけて楽しいですね。
着まわしがきくこういうセットもいいですよね(^.^)

pp19-1.gif (34696 バイト)pp19-2.gif (32811 バイト)

9-60のオーバーパンツをはいてくれているお姫ちゃま。
めっちゃプリティなおしりぃ~~~(^○^)
おしりでおしゃれできるこのくらいの年頃がうらやましいわぁ。
おしり、どんどん見せたくなっちゃうよね!

pp18.gif (35358 バイト)

10-75を着てくれているお姫ちゃまです。
お手手は胸のぼんぼん……触り心地はいいかしら?

pp17-1.gif (37263 バイト)pp17-2.gif (28789 バイト)pp17-3.gif (25662 バイト)pp17-4.gif (37055 バイト)

さっぽん作の着ぐるみワンワン2タイプを着てくださっている明日香ちゃんです。
やぁ~ん、かっわいい!
こんな風にして歩いていたら誰もが振り向くよねぇ。

pp16-1.gif (32166 バイト)pp16-2.gif (25605 バイト)pp16-3.gif (30010 バイト)

さっぽん作のバスロープ、スリーパー、スモックセットを着てくれている明日香ちゃんです。
バスローブやスリーパーは大活躍だよね。
スモックセットも動きやすくて子供にとっては抜群だよね。

pp15-1.gif (28148 バイト)  pp15-2.gif (22744 バイト)

9-42を着てくれている明日香ちゃんです。
クリスマスっぽいスペアからもいいですかね。
ボンボンつけるのはちょっと苦労したけど、かっわいい!
帽子の羽根、かわいいですか?
ちっちゃな天使さんに変身しました。

pp14-1.gif (34445 バイト)  pp14-2.gif (31937 バイト)

9-52を着てくださっているりさちゃんです。
おひなさまをバックにりさちゃんもお姫様みたいね。
くまちゃんが本当に好きなんだねぇ。

pp13-1.gif (36841 バイト)    pp13-2.gif (36405 バイト)

12-37を着てくれているあやねちゃん。
左は大きなリカちゃんの前でおすまし。リカちゃんが大好きなんだって。
そんなリカちゃんにも負けないくらい素敵です。
右はご近所で撮ったもの。ワンピースだけでも衿が白だからいけますねぇ。

pp12.gif (26839 バイト)

慧くんのたれ耳ジャケット姿です。
きゃ~きゃ~、自分で作ったんだけれど、めっちゃかっわいい!!
これはみんなに振り返ってもらえるよね。
なんといってもこの慧くんの笑顔がいいじゃないですか。気に入ってもらえたんですねぇ。幸せで~す。

pp11.gif (38802 バイト)

13-16のエプロンを来てくれているあやねちゃん。
このエプロンを着てどんなお料理をするのかなぁ。
笑顔がかわいい)^o^(

pp10-1.gif (27452 バイト)pp10-2.gif (26655 バイト)pp10-3.gif (31030 バイト)

りさママさんからの画像です。
左から10-65、14、10-64です。
素敵な笑顔に似合っていてとってもうれしいわぁ(^O^)
オレンジのジャンスカも明るい感じに似合っているし、持ちこみの生地で作ったプルオーバーセットもいい感じ!
茶色のエプロンワンピも地味かなって思ったけど、着てもらっているところをみるとすっごく素敵。

pp9.gif (27164 バイト)pp9 水兵さんセット.gif (21901 バイト)

あきこさんからの画像です。
左はさっぽん作のくまさんセットですね。かっわい~~~(^O^)
右は水兵さんセット。すてきですぅ~~~(^O^)
こうして男の子ものも手作りだととってもいいわよねぇ。
これからも男の子もの、がんばってつくろって感じです。

戻る