商品番号m24
m24-1.jpg (25469 バイト) スカートとボンネットのセットです。

 

ちょっと早いけど、これにふりふりのブラウスにケープとかして、クリスマスってどうでしょうか~(^^)

赤無地のツイル地にたっぷりレースを使いました。

高級感たっぷりのレースです。

 

*こちらの画像はパニエを付けた状態で撮影しています。パニエは付属していませんので、別注になりす。
ご注意ください。

ちなみにこちらのドレスご購入でパニエが必要な場合は……ハードチュール2段のものでしたら、¥500+で作成して、お付けします(^^)

m24-2.jpg (25750 バイト) 横から見るとこんな感じ~

スカート丈 約52.5cm
  (レース含め)

ウエストゴムは、Mサイズで入れてありますが、入れ替え可能ですので、緩くも細くもなります(^^)

m24-3.jpg (56381 バイト) スカート
m24-4.jpg (61139 バイト) 幅のひろ~いレースを重ねています。
m24-5.jpg (66156 バイト) 上はレースの山部分に赤のサテンリボンをパールで全てスカートに縫いつけてあります。
m24-6.jpg (59552 バイト) 裾はレースが少し出るくらいにしてあります。
m24-7.jpg (36226 バイト) ボンネット
m24-8.jpg (33690 バイト) スカートと同じ赤無地のツイルにスカートで使ったレースの端部分をカットして、ブリムの付け位置に付けてみました。

もちろんレースの山部分はスカートと同じようにサテンリボンをパールで付けています。

m24-9.jpg (46605 バイト) 拡大~
m24-10.jpg (21350 バイト) ブリムから首の部分、ぐるりと幅の細いレースを飾りつけています。
m24-11.jpg (33940 バイト) 両サイドから赤のサテンリボンで結んでいただくようになっていますが、そのリボン付け位置にもリボンを作ってつけました。
m24p-4.jpg (16581 バイト)  

モデルはSサイズで十分な身長なので、ちょっとスカートが長いです。

でも着た感じの参考に、ね(^_-)

m24p-5.jpg (26334 バイト)
m24p-6.jpg (25943 バイト)
m24p-3.jpg (15905 バイト)
m24p-7.jpg (15051 バイト)
m24p-8.jpg (15673 バイト)
m24p-9.jpg (18346 バイト)
m24p-10.jpg (20178 バイト)

戻る