商品番号d2 

おむつワンちゃん用オーバーパンツです。
試作2点目。

ピンク地いちご柄のツイル地。

改良点:お腹側のゆるみをなくすため、前側の股上を浅く、幅も狭くしてみました。


お腹側
おっきなリボンがチャームポイントです。
改良点がわかりやすいように、ゴムを入れない状態で撮ってみました。

お尻側です。
お腹側です。

お尻側より、ずっと小さめになっているのがわかるかと思います。

これで少しは、お腹のもたつきがなくなるといいんですが。
尻尾の位置は、履かせてみて、合う位置を確認して、カットしてください。1つ分でも2つ分でもOKです。

ウエストは約70センチあり、それにゴム40センチを入れました。
足回りは35センチあり、それにゴム21センチを入れました。
ゴムは入れ替え可能。

お尻側股上、約29センチ。
お腹側股上、約20センチ。

尻尾の出る位置はウエストから9センチ~24センチのところまで。

上記サイズを参考にしてください。

おむつサイズMくらい、体重6キロくらいかなと。

鈴ちゃんがお星さまになってしまったので、試着できません。

その分、お安くしていますので、履いてみて、感想・改良点などありましたら、お知らせいただけると嬉しいです。

トップへ戻る