商品番号d1 

こちらはワンちゃん用のオーバーパンツです。

ワンちゃん用ではありますが、型紙は人間のベビーちゃん用のものを使い、尻尾が出るようにしました。

ゆったり目なので、サニタリーには不向きです。

オムツカバー・オムツ隠しに使っていただければと思います。

赤のギンガムチェック地。


サイズフリー。


前はシンプルになにもついていません。
後ろは3段綿レースをつけました。

ウエストゴム、足回りのゴムは入れ替え可能。

ウエストゴムは42センチ、足回りは23センチのゴムをお入れして、お届けします。
尻尾がでる部分です。

位置に一番苦労した部分^^;

ワンちゃんによって、位置も太さも違うので、ミシンでボタンホールを5本分つなげて、縫いました。

ワンちゃんの尻尾の位置を開けてください。
1段でも2段でも、ワンちゃんの尻尾の太さでカットしてね。

ウエストから約10センチのところから25センチまで開けられるようになっています。
生地・デザインは違いますが、同じ大きさのものです。

我が家のワンコ、ヨーキーの鈴の着用画像。

年齢12歳
体重約6キロ
ウエスト約40センチ

オムツはMサイズを使用しています。

鈴は尻尾が短いので、時々隠れてしまいます^^;

お腹も足回りもゆったりです。
が、着たり脱いだりするのには、このくらいが丁度よいです。

ご参考までに^^

戻る