商品番号8-93 ¥2200

スタイとかぼちゃパンツとヘアバンドのセット

ペンギン柄のタオル地で
作ってみました。

サイズ80~90です。


スタイ

ちょっと大き目スタイです。

首中心から下までの長さが
約24センチ(レース含む)あります。

縁取りに綿レースをつけました。

後ろはマジックテープ留めです。

裏地は、生成りのダブルガーゼです。

かぼちゃパンツ

前はなにもついていません。

ウエストと足回りのゴムは入れ替え可能です。
後は、綿レースを3段つけました。

ぷりぷりのお尻を見せちゃってください。
フリルの拡大~
ヘアバンド

バンド部分は、幅4センチ。
ゴムを2段に入れました。

ペンギン2匹をお飾りにつけてみました。
ペンギンはふっくらとするように綿を少し入れています。

裏は生成りのダブルガーゼです。

簡単に止めつけているだけなので、もしかわいくなかったら、とってください。

タオル地なのでなかなか難しいです^^;

戻る