商品番号8-115 

夏のお出かけコーデ。

エプロンワンピース・オーバーパンツ・帽子のセット。


エプロンワンピース

ワンピースもエプロンもスカート部分、生地幅いっぱい使っていますので、ギャザーたっぷりで、ふりふりです^^
バックスタイル
ワンピース

白地に花柄。

前空き、ボタン留めです。
襟部分
ぷっくりしたお袖は、ゴムが入っています。
ゴムの入れ替え可能。

ちっちゃなリボンをちょこんとつけました。
裾は共布フリル。
エプロン
前立て部分

なんていうのかな^^;

細い紐を編んだレースを飾ってみました。
裾は綿レース。

レースつけ位置に前立て部分につけたレースをここにもつけてみました。
バックスタイル

首にかけるタイプです。

ウエストは後ろでリボン結び。
帽子

ブリムが重なるようなタイプで、その部分にリボンをつけました。

後ろにしても、横にしても、いいかと思います。
オーバーパンツ
シンプルなものです。
ウエスト・足回りのゴムは入れ替え可能です。

戻る   トップへ戻る